忍者ブログ

奏でよ 旋律 -ギルド カフェ-

トリックスターのファンタジア音鯖で活動中の 『奏でよ 旋律』の(仮)ギルドカフェということになります。はい。
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSワーワーヽ(・∀・)ノ

こんばんはーっw
今日は撮り方や切り方をギルメンに教えてもらったSSを載せたいと思いますっ

こちらですっ

水と一緒にいるところですっっ
両想いキャーキャーヽ(・∀・)ノ(ぁ

これくらいしか載せることなくてすいませn。。。。

では失礼しますねっノシシっ



‡澪玖‡

PR

第二回記事っ水じゃないけどっ(ぁ

こんにちはっギルマスの澪玖ですっ
どんどん記事投稿してくれとのことで投稿しますねっ

思ったことがあってですねぇ・・・
このブログは仮ギルドカフェとしてやってるんだが
やっぱりギルメン紹介とかギルド紹介とか
何より劇の脚本が載せられない!!
ってことでサイト作った方が良いと思うんです・・・

ブログの記事投稿もギルメン全員でやってたらキリもないと思うんだ。。

んでね、サイトも作ろうと思ったんだけど・・・

サイトの作り方とかしらないんだ私ぃぃぃぃぃぃい!!!

だから作れない・・・・

ブログも実を言うとやったことがないのですよ、はい

だから書き方とかちょっと変かもしれませぬが・・・

そこはバファリン並の優しさでスルーしてあげてくださいっ

またこのことはギルドで話し合いましょうっ!!
  


‡澪玖‡


ぇ?名前入れるのめんどくさいなんて思ってないよ?(ぁ

完成~♪で、いいのかな?


本当は澪にはじめの投稿を譲るつもりでしたが…はい、我慢できませんでした(・・;


いやはや…やっとこさ完成いたしました!
パスを忘れてしまったり、説明不足で頼りなかったり…本当不甲斐なくてすみませんでした…。


では早速!このギルドカフェ、もといブログをよりよくするための注意事項をば!


1.メンバーや他者、他ギルドの方に迷惑をかけない。当然ですね。
2.マナーを守る。人間としてry
3.TSを楽しむ!ここ重要!


以上の事を踏まえたうえでどんどん書き込んじゃってくださいませ(・∀・)b



ギルド概要やメンバーについてはまた改めて皆様にご相談いたします。




-水風-


あれ?これいちいち名前書き込まないとダメ…?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/26 星宮ひなの]
[05/02 endelyon]
[05/02 endelyon]
[05/02 endelyon]
[04/30 飴坊]
HN:
水風
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe